今日は奈良から宝塚へ🚃💨💨



久々に南口から大劇場に向かったのでお約束の大劇場&阪急電車の写真撮っておきました王冠

開演前に気になっていたエリザベート展へ。衣裳やアクセサリーなどの小物が展示されていてじっくり見てきました。となみちゃんのネックレスも見たかったーキョロキョロ

歴代のトートの鬘も明日海さんや朝夏さんあたりは東宝寄りな気がしました。
30分程ある映像もバッチリ見て来ました薔薇
18日の月組千秋楽ライビュー楽しみでございますキラキラ



そして、雪組のファント厶ラブ
歌うまトップコンビもファンも念願の作品とあって、初日開けてまだ間なしでしたが、完成度が凄すぎましたおねがいいつまでも二人の歌を聴いていたくなる心地良さとスコーンと抜ける声♪。.:*・゜この作品も大劇場の千秋楽ライビュー観る予定なので今回はそんなに気合いの入った席でもなかったのですが、二階席にも心情がしっかり伝わって来ました。筋書きは分かっていても切ないところやジーンと来るところでは思わず目頭が熱く……

曲や演出もだいぶ変わった気がします照れ注目のイケメン従者は今回女役さんが二人居て沙月さんのダンスが目を引きましたキラキラ

カルロッタは概ね想像通りでしたが、面白かったです。その旦那役の朝美絢さんのおっさんぶりがツボでした。

そしてフィナーレが盛りだくさんでした。これも宝塚ならではですよね。

また来月は役替わりバージョンで観れるし、楽しみでございますラブラブ

そして、今日は年に1回の大劇場の防災訓練という事で……(有給取ったので)今日会社で参加出来なかった代わりに大劇場で参加して参りました。開演前に消防署署長さんがユーモアたっぷりなご挨拶され、またまた楽屋口横から避難致しました。実は、ワタクシ当時中学生の25年以上前にも参加しているのですランニング

宝塚大劇場観劇デビューから30周年。あっという間だった気がしますウインク
これからもゆるーく通いたいと思いますルンルン