サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

夫の不倫が発覚した。

お互いに話し合って

再構築をする。

 

でもなぜか不安は

消えない。

 

夫と一緒にいても

なぜか寂しい。

 

やり直そうって言って

くれているのに

信じられない自分がいる。

 

夫に甘えたいのに

うまく甘えられない。

 

やっぱり無理なんだ

そんなふうに思ってしまうショボーン

 

どうしてなんだろう・・・?

 

 

image

 

 

それは自分の感情を置き去りに

してしまっているから。

 

つまり、自分の感情をありのまま

感じていないから。

 

感情はいろんな感情があります。

 

一つの出来事に対して

さまざまな感情が

上がってきます。

 

そしてその感情は

思い込みや過去の出来事

に影響を受けています。

 

つまり幼少期の親との

関係で作られてしまっている。

 

だからこそ大切なのは

 

過去の自分にも優しくすること。

 

image

 

 

つまり夫に裏切られた自分、

幼い頃の幼い頃の自分に

優しくしてあげる。

 

あなたの中に居る

幼い頃のあなた。

 

そのあなたに辛かったね。

悲しかったね。寂しかったね。

もう大丈夫だよ。

 

あなたはよく頑張っている。

抱きしめながら語りかける。

 

一人ぼっちにしないよ。

あなたには私がいるからね。

 

そしてその感情をしっかりと

感じきること。

 

見たくない感情もすべて全部。

感情は感じきるとなく

なっていくから。

 

今のあなただけではなく

過去のあなたにも目を

向けてあげて。

 

自分を置き去りにしないでねラブ飛び出すハート

 

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

本来のあなたの夫婦像がわかります。

違和感を感じるなら、そこを修正する。

ほんの少し見方を変えるだけで

夫婦関係が劇的に変わります。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

 

分からなかった夫婦の関係を

見て行きましょう。

 

離婚宣告されても怖くない

サレ妻が損をしないマニュアル

夫の離婚の言葉に怯えない。

これをもっていれば安心。

まずは自分の足元を固める

ための最強のマニュアルです。

こと

分からなければ知ること

あなたの味方になること間違いなしの

マニュアルをぜひ受け取ってくださいね。

申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ