サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任の夫に不倫・離婚宣告されて地獄に堕ちた私が三年後に再構築。

サレ妻に向けて幸せ会話術を使ったカウンセリングを提供中
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ


夫の不倫が発覚した。

その時の証拠となるLINEを

見た時泣いてしまった。

 

愛してる、大好きだよ。

別れたくない。君しかいない。

 

そんな言葉を言っている夫。

怒りがわいてきた。ムキー

 

たった1回2回短い時間会って

体の関係を持って

ご飯を食べに行く。

 

その関係で愛してるって

よく言えるよね。

笑っちゃう。

 

むちゃくちゃ傷ついたえーん

夫を殴ってやろうかと思った。

 

image

 

 

だって普段から大好きだよって

言っていても、愛してるって

なかなか言わないよね。

 

そして、またそれが

女の手玉に取られているから

腹が立つムキー

 

でもね、私はこう思うの。

不倫の時に使っている

愛してるって言葉。

 

それに、何の意味が

あるんだろうって。

 

価値もないし責任もない

それって

愛してるって言葉の重みを

わかってないから言えるんだよムキー

 

 

image

 

 

愛してるって、言葉の裏に

私は歴史があると思う。

 

苦しいことも楽しいことも

そして、困難なことも

夫婦で乗り越えてきた。

 

ときには泣いて、ときには笑って

そのかけがえのない時間を

過ごしてきたからこそ

言える言葉だと思う。

 

隠れてこそこそホテルに行って

ばれてないと思っている

おめでたい人たちニヤリ

 

そんな2人が使える言葉

じゃないんだよ。

 

その一瞬気持ちが

動いて言っているだけ。

重さもわからずよく言えるなあガーン

 

お花畑にいるからね。

そこから目覚めたら怖い

現実が待っている。

 

不倫って所詮そんなもんだよねプンプン

 

 

【50代サレ妻】LINE公式登録で2大特典プレゼント

 

夫婦の相性を知って絆を取り戻す

夫婦だからと言ってすべてを理解している

そんなことってありえません。

だからこそ今夫婦の相性を調べてみませんか?

お2人の生年月日を送って頂くだけ。

 

夫:1968年8月31日

妻:1970年4月29日

実はそうだったんですね。

驚きの声をたくさんいただいてます。

夫婦の絆を取り戻すアドバイスもプレゼントラブラブ

 

 離婚宣告されたされ妻が損をしないマニュアル

 

離婚だと言ってる夫に振り回されない

不安な気持ちを安心させてくれる

サレ妻が損をしないマニュアルです。

 

◆裁判の種類

◆弁護士への相談

◆慰謝料請求の有効期限

◆具体的な不倫の証拠

いろいろわかりやすく具体的に書いています。

 

ぜひこちらのラインから登録していただき受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

*************************

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

森田めぐみ