サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任中に主人に不倫をされて地獄を味わった私がいろいろな学びを経て、笑顔で暮らせるようになったのは私が変わったからです。あなたが変われば現実が変わります。
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

 

 

すがりつきたい私が ハマった電話占いの記事で

書かせていただいたように一時不安から

めっちゃ占いに ハマった時がありました。
 
それからも夫との関係がぎくしゃくするたび
やっぱり不安になってお金はかけなかったけれど
よく占いを見ていました。
 
そしてある時、出会ったのが数秘術です。
 
 
数秘術とは
 
生年月日や名前の数字をある一定の
ルールに基づき、計算することにより、
持って生まれたその人の資質や才能、使命、
人生のテーマになることを見ていく占いです。
 
 
自分が生まれた時に選んでくるのが生年月日。
その生年月日によって自分の人生が決まっている
かもしれない。
 
また名前も両親が私のために選んでくれた名前。
両親のもとに生まれ、導かれるようにその名前になる。
 
まさに2つとも宿命だと思ったのです。
 
そうやって考えると自分だけしかもっていない。
それによって使命がわかる。
じゃあどうなっていくの?
すごく興味が湧いたのです。
 
そして何よりも数字にはエネルギーがある。

数がそのものの本質を表わすという考え方

すごくワクワクして面白そう。

 

そう思って学び始めたのです。 

 

 

 

 

 

そうしてしばらくすると気づいたこと

 

 

数秘術の中の一つであるライフパスナンバー

つまり人生の道。その人がどのような道を歩んで行くのかを表す数字。

 

早速私もやってみました。

ライフパスナンバーは33。

33 は3の性質と3 +3 = 6なので

3と6の性質を持っている。

本来、33の人は常識を超えた自由さ、宇宙人

 

そして、読み解いていくと衝撃の事実が

判明しました。

 

頭の中に3が表す自由な子供が2人いて、

また6の表す常識的なお母さんが1人いて

この3人が頭の中でせめぎあっている状態。

 

妄想力もあるので、どんどん妄想が膨らみ、

さらに激しくなり子供と大人がぶつかり

あって答えが出ない。

 

あれ??だからか。

頭の中がすごく忙しいのは。

不倫された時も、ものすごく妄想して

頭の中は大忙しだった。

そして悩んで苦しんで結局、結論が出ない。

 

のちに知って驚きました。

もし最初にこれを知っていたら

変わっていたなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

私は妄想してしまう資質を持っている。

私は、頭の中がせめぎ合いをしているんだ。

いろいろ考えても答えが出ないかもしれない。

 

これらを少しでも知っていたら

悩む時間も苦しむ時間も短かったかもしれない。

 

女性性と、男性性から見ても

頭の中が忙しいのは、男性性。

私はもともとその資質がすごく強いんだ。

 

わかっていたら、男性性の暴走に対して

もっと早く別の面から受け止めて

偏った考えではなく、柔軟性を持って

考えられたのかもしれないと思うのです。

 

そんな思いから

夫と妻、お二人のための相性数秘術

プレゼントを今準備中です。

 



 

 

 

自分には理解できない言動をするあの人。

そうです。不倫をした夫です。

 

夫の持っている数を知ることによって

もしかしたら

 

妻は理解できない夫の行動の理由が

わかるかもしれない。

夫とのコミュニケーションに生かして

いことができるかもしれない。

 

あくまでもツールの1つですが

その知識があるかどうかで

大きな変化につながると思うのです。

 

 


お二人のための相性数秘術

プレゼントを今準備中です。

 

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

 

#再構築に向けて 読まれている人気記事

 

********************

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

感謝をこめて

 

森田めぐみ