『ねこはっしゃ。のクリスマス会』感謝。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear ねこクリに関わってくださった皆様

今日も1日お疲れ様ですロゼワイン

感謝の気持ちでいっぱいもりめです。

ねこはっしゃ。presents『ねこはっしゃ。のクリスマス会』無事終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

ほんっとに本当にたくさんの方々のお力をお借りして、開催することができました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


短編演劇『ラスト・ステージ/終演15年後』からスタート。


リコ(劇中ではアオイ)。ミサキ。ナナミ。
成井さんに書いていただいたねこはっしゃ。初の短編演劇。成井さんに3人の芝居をあてがいていただけて素直にとっても嬉しかったです。まさか制服を着ることになるとは思ってもいませんでしたがキョロキョロお稽古中いただいたダメ出しも、成井さんがそんな風にみてくれてたんだなぁと嬉しかったり。
そしてやっぱりきりちゃんとたかちゃんとやる芝居の信頼感と楽しさったらもう!!やっぱり2人は自慢の同期です。


制服着ちゃいましたが、演劇なので許してね。

そして、ずっとシークレットにしてたこちら。


アイドルユニットNEKO☆HASSYA。

いや、もう、ほんと、すみません。
たぶん、言い出しっぺ私なんですけど、いつか3人でこういう本気の悪ふざけやってみたかったんですよね。。

作曲はオレノグラフィティさん、振り付けは谷須美子さんと、なんとも悪ふざけには恐れ多すぎる人気者の方々にご協力いただきまして。

今回のイベントの中で一番最初に稽古を始めたのがこちらという。。笑

どうしても来てくださった皆様へのサプライズにしたかったので、発表できずウズウズしておりました。


カメラマンのきむけんさんこと木村健太郎さんにめちゃくちゃ本格的に撮影していただきました。今ブログに載せている衣装を着ている写真は全てきむけんさんに撮影していただいたものです。
きむけんさんが素敵に撮影してくださるので調子のって、いっぱい撮っていただいちゃいました。


おわかりかもしれませんが、パ◯ュームさんに憧れている地下アイドルという設定です。。

お客様がひいてしまったらどうしようとかなり不安だったのですが、終演後、CDほしい!MV作ってほしい!とのお声をたくさんいただけてめちゃくちゃほっとしました。
素敵な曲と振り付けを作っていただき、照明さんがめちゃくちゃ本格的な明かりを作ってくださって、音響さんがヘッドセット専用のスタッフさんまでご用意くださってと…たくさんの方のお力があってかたちになりました。本当に本当に感謝です。


そして、ゲストライブに出演してくださった皆様!!


24日は三浦剛さん、SOONERSさん!
だいすきなミュージックサインを披露していただきました。さらに、今回の台本を読んでSOONERSのkeiさんが、新曲『ラストステージ』をつくってくださったんです!!
これが…もうめちゃくちゃ素敵な曲で…
初めて披露していただいた時、3人で大号泣しました。
三浦さんもSOONERSさんもめちゃくちゃ熱い想いをおもちで…これはどうにかして25日のお客様にもみていただきたいと思い、三浦さんSOONERSさんはじめスタッフの皆さんにご協力いただき、25日にも3人だけで披露させていただくことができました。

25日は金佑龍(キムウリョン)さん。3匹目公演『ふたり、静かに』で楽曲を使わせていただき、どうしても生でききたいと思ってオファーさせていただきました。生porapora大感動!!
ウリョンさんめちゃくちゃ優しい方で、何度も私達のDVDの宣伝をしてくださったり、なんとバラシまでお手伝いくださったんです!!ひ~ん。ウリョンさん効果でなんとDVDが残り1枚になりました。ひ~ん。

三浦さんもSOONERSさんもウリョンさんも、やっぱりプロのミュージシャンの方って本当にすっごいなぁと魂震えました。
ライブ絶対いきます。楽しみ!!

他にも色んな方にご協力いただきました。


当日製作を引き受けてくれたまりなちゃん。
大変だっただろうに、いつもニコニコたっくさん気配りしてくれて、本当に本当に助かりました。まりなちゃんがいてくれて本当に良かった!
他にも、当日製作のお手伝いをしてくれた、けづ、はるちゃん、あくつさん、さらに、仕込みバラシのお手伝いに急遽駆けつけてくれた小多田さん。本当に助かりました。皆優しすぎて感謝です。。


岡部さんが大阪からにゃんともかわいいケーキを送ってくださいました。嬉しすぎました。。岡部さん大好き!!!


繰り返しになりますが、スタッフさんをはじめ本当にたくさんの方々にご協力いただいて、開催することができました。スタッフさん、超一流のスーパースタッフさんなのに、皆様本当に優しくて、私達の無理をたくさんたくさん聞いてくださいました。私達はたくさんの方々に支えられているということを改めて実感した公演でした。

そして、年末のお忙しい中、一緒にクリスマスを過ごしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
皆様にクリスマス少しでも楽しんでいただけたらいいなと思っていたのに、皆様の笑顔にたくさんのパワーをいただいたのは私達でした。最高のクリスマスプレゼントです。本当に本当にありがとうございました。
また、プレゼントご用意くださったり、グッズをご購入くださった皆様、お気持ちとっても嬉しいです。ありがとうございます。
正直、体はめちゃくちゃくたくたなはずなのに、翌日朝から働けるほどすこぶる元気なのは皆様にハッピーをたくさんいただいたからだと思います。

私達の周りにはあたたかい方達ばかり。
本当に感謝です。。

恋人とロマンチックなクリスマスハートじゃないけれど、大好きな皆さんとワイワイ楽しいクリスマスが過ごせてハッピーです。(いや、別にひがみじゃないよ笑!!)

最後に、たかちゃん、きりちゃん、ありがとう。
2人がいてくれればなんでもできる!!!



幸せなクリスマスを本当にありがとうございました。
またお会いできますように猫猫猫

もう過ぎちゃったけど…

メリークリスマス…クリスマスツリーキラキラ



ジンジャーブレッドマンオマケジンジャーブレッドマン


なんかしらのお店っぽいということでボツになった1枚キョロキョロ


クリスマスツリーもりめクリスマスツリー