『元カレ殺人事件』無事終了しました。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 元カレ殺人事件にご興味もってくださった皆様

今日も1日お疲れ様です生ビール

ほっと一息もりめです。

劇団癖者『元カレ殺人事件』無事全公演終了しました。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、差し入れしてくださったり、グッズをご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、主催の下城さん、音楽提供してくださったしずくだうみさん、振り付けのさきさん、ずっと支え続けてくれたももちゃん、スタッフの皆さん、共演した皆、もちろん瀬戸口さん、関わってくださった全ての方に感謝します。

いや~~~精神的にも肉体的にもなかなかにハードな公演でしたが、お客様のあたたかいお言葉にパワーをいただき最後まで完走することができました。

体調不良によりやむを得ず降板となった瀬戸口さんの想いも、急な役変更にもかかわらず見事に自分のものにしてこなしてくれた喜多さん、弥益くんと一緒に皆でかけぬけました。
色んな想いをかかえた公演でしたが、お客様の楽しんでいただけたお顔を見られて、本当にほっとしました。

そして、終演後、お声かけくださった皆様、とてもとても嬉しかったですえーん
キャラメルボックスや私までもを応援してくださる皆様、本当にやさしくて。お客様同士で私の好きなものを共有してくださったり、面会中に順番を譲り合ってくださったり、グッズご購入いただけなかった方にお譲りくださっていたり、本当に本当にあたたかい皆様に応援していただけてとてもとても嬉しいですえーん私が勝手に誇らしくなってしまいます。
皆様に恩返しできるよう、精進してまいります!!


お写真で少しご紹介を。


集合写真。
だうみさんはじめ、ミニライブゲストの皆さんが入ってるバージョンが1番好き。


しょうくんと元カノたち。


今回はなんとラップにも初挑戦しました。
最初はどうなることかとビビッておりましたが、お客様の楽しかったというお声をいただけてホッと一安心しております…
4者4様のラップを作っていただき感謝です。
もうやることはないかな…えー


主演のぴっぴこと松尾彩月ちゃんと。
めちゃくちゃまじめで頑張りやさん。
あいちゃんはぴっぴじゃないとできない!!


「汚いもの触りたくな~い」に憤慨する美穂笑


こちらは今回からみが多かった麻里恵役の野下真歩ちゃん。謎のしょうくんとの思い出の品とともに…
まほちゃんはとても信頼できる役者さんでお芝居中いっぱいいっぱい助けてもらいました。まりえちゃんがまほちゃんで良かった…


哀愁…笑


掃除のおばちゃん&静香様役のケイコワカオ様。
美人で面白くていい人…最強かっチュー
ケイコワカオ様がびしっとしめてくれて盛り上げてくれて、本当に頼もしすぎました。今度はもっとからみがある役やりたいなーキラキラ


蒼井優役もとい絵美役の坂本憲子ちゃん。
今回いっぱい仲良くしてもらったのです。
すっごくまじめで、お芝居について話し合えるとても信頼できるお方でした。
ハイボール好きなのも一緒で、よく付き合っていただいて嬉しかったリキュールハート

紹介できなかった皆もとても可愛い愛しい子達でしたおねがい


最後にお写真ないけど下城さん。
ご一緒できてとてもとても嬉しかったです。
最後まで諦めずに向き合って、いいものを作ろうとする姿勢とても尊敬しております。
またご一緒できますように。



改めまして…本当に本当にありがとうございました!!!!!!


さぁ、お次はねこはっしゃ。Presents『ねこはっしゃ。のクリスマス会』です。
早速今から打ち合わせ。
いってきま~~~すあしあとあしあとあしあと



チョコがけハートもりめチョコがけハート