ふっこさんにめっちゃ共感♡自分軸を育てたら、 アレコレ言われてもブレなくなりますよー。 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です


三木 富久子さんにめっちゃ共感♡

 
ワタシもキラキラ起業女子を叩く記事を目にすると、


『ってかあなたに関係なくない?』


と思います。


自分の足で立ちたい、起業したい。

そのための道のりを模索する時間があったり、

そういう集まりに出ること。

自分をプロモーションすること。


例えまだ売り上げがなかったとしても、

そういうことって全て無駄じゃないって思うんですよね。



自分を高めたい!何かしたい!

って行動することって素晴らしいと思う。


最初は人から言われたことや、人目が気になるかもしれないけど、

 

自分軸を育てたら、
アレコレ言われてもブレなくなりますよー。

そう、ふっこさんの『自分に恥じない』って姿勢。


9月6日、福岡で実際にお会いするチャンス!
 
強く美しく、しなやかに
この起業女子界を泳ぐような
ふっこさんに会ってみませんか?

ふっこさんプロフィール
スワロフスキーによる大人かわいいポップなデザインのスワロフスキー・デコレーション専門店&デコレーション教室 Ladypopを運営。
ポジティブかつロジカル=ポジカルな思考で、コンサル、セミナー講師としての力を発揮し、大人気講師、コンサルに華麗なる転身。
SNSでの発信力で、見る人を惹きつける『魅せ方』とその人柄で、たくさんのファンを全国に持つまでに。
今期から全国6都市でのセミナーが決まっている。

プライベートでは6歳の男の子のシングルマザー。子どもとの時間を大切にしながら自立した起業スタイルが、多くの女性の心を掴んでいる。



ポジカルグループコンサルでの一コマ。


こんなイケメンな見た目と、声やしぐさの女性らしさで脳内パニックでドキドキでしたよ~!!

クリアでピュアなエネルギーのふっこさん。


会うと、自分の本当の望みや気持ちがスッキリ見えるようになりますよ~


『会うとよりファンになります!』


前回もそんなお声をたくさんいただきました!

ぜひぜひ会いにいらして下さいね♡


{E88D4AB1-5293-4BFF-B56A-AC7F5B2F116A:01}
■9月6日(火)三木富久子さん@福岡■
1.《あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー》
12:10~15:10

あなたの本当の願いは何ですか?
自分が本当に望んでいるもの、手に入れてますか?

あなたが本当に叶えたいコトってそれですか?


お金ですか?
幸せですか?
自由になる時間ですか?


このセミナーでは
・本当の願いを導きだすワーク
・自分を満たす小さな願いのワーク
・なりたい自分を探るワーク
・願いを叶えるためのワーク

以上のワークを行い、

アウトプット × ロジカル分析

であなたの本当の願いを探り、
叶える方法をお教えします。

【このセミナーのゴール】

自分でも気づいてなかった、自分の中の欲求や願いを探り、それを叶える方法を知ることで行動量を増やし、現実の変化や願いの達成を実感すること。

ぜひ、あなたの本当に願いに触れに、いらしてくださいね。

セミナー詳細はコチラ

時間:3時間
受講費:18000円(税込)
(飲食費は各自お支払いください)
場所:博多駅近くのホテルラウンジ

{0949DA8A-C6DC-47DB-91D8-603E02A5DEB0}
2.《ポジカルグループコンサル》
15:20~17:50

ダイヤすぐに行動に移せるアドバイス
ダイヤ思い込みの解除
ダイヤ的確なアドバイス
ダイヤポジティブな受け取り方の指南

などが私の得意とするところです。

迷ったら是非私のグループコンサルへお越し下さい。
きっと出口が見つかると思います。

いきなり個別コンサルはちょっと、、
今の自分にコンサルが必要かどうか知りたい
この悩みってそもそも必要なものなの?

などなど、どんな疑問や質問でも構いません♪
帰る頃にはスッキリと行動を起こせる自分になる、そんな時間ですよ。
(お早めに帰らなければ、の方は優先的に先にコンサルの順番を回しますので、お伝えくださいね)

詳細はコチラ

時間:2時間半
受講費:9800円(税込)
(飲食費は各自お支払いください)
場所:博多駅近くのホテルラウンジ


3.《みんながみんなのファンになる♡褒められ夜シャン会》
18:30~20:30

東京で毎回告知後に満席の大人気イベントが福岡へ。
ちょっとおしゃれをして、あなたの魅力をたくさん発揮して。

『魅せる』

ふっこさんを見ているととっても心が惹かれる、会いたくなる。そんな魅力に触れて、あなたの魅力もどんどん開花しちゃいますよ~!
大分で開催して大好評だった、みなさんの魅力が伝わるような過去の体験の中で一番面白いエピソードを発表していただいて、『みんながみんなのファンになる♡交流会』にしたいと思います。

参加費:3500円
(飲食費は各自お支払いください)
時間:2時間
場所:博多駅近くのレストラン



全てのお申し込みはコチラ

ふっこさんラッキー特典♡


当日やむを得ず
お子さまの都合でキャンセルの場合、

【他の日程のふっこさんメニューか、
スカイプコンサルに振り替えられる】

ふっこさんラッキー特典として次回より採用します。


ふっこさんのママならではの優しい視点も大好きです!


crown*前回のレポはこちらから。



{D4EB51DC-BD96-4A98-8721-B57315575CB2}

魅力いっぱいのふっこさんに、

ぜひぜひ会いにいらして下さいね!