【ご感想】色々やっていい方法を探ればいいし、よく言われる方法はエッセンス♡ | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です


こんにちは
LOVEコーチまきです。


高西愛美さん講師、
『究極の自己表現!人気ブロガーの作り方講座』
参加してくださった
榊笑(しんわ)さんから
感想をいただいたのでご紹介いたしますハート


ameblo*Who am I ?
榊笑(しんわ)ですリボン

昨日は福岡まで井手口真紀子さん招致

高西まなみさんの

人気ブロガーの作り方講座に参加してきましたSpitz


遠い…(笑)ふんわりしてそうな外見とは裏腹に

パキパキしゃべるし、進めるし

ギャップ萌えでしたSpitz


SNSなんて
リア充アピールの場ですから

力強い、斬りっぷり(笑)



一番ハッとしたのは

私が誰なのか?

何をしてるのか?

何が好きで、何が嫌いなのか?

そこをちゃんと明確にして、

読み手が分かるようにしないとダメ


つまりWho  am  I?  ですねきらきら!!


わ!私、明確じゃない!!

ひったまげった(*゚Д゚*)
(ビックリした!)

ブログについて勉強したことなかったから

すごく新鮮だし、やってみよう!!と

思うことばかりで


私にとって、何より魅力なのは

これが一番いい方法です!!という

表現を使われなかったこときらきら!!


色々やっていい方法を探ればいいし、

よく言われる方法はエッセンス*香水

感動ですきらきら

受けて良かった~Spitz



私はヒーラーでセラピストで

女性で、妻で、母で、娘で~すSpitz


素敵なご感想!
本当に、自分が何者なのか、、、
掘り下げられるような講座でしたよね!


榊笑さん、とってもチャーミングな女性ですラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございました!



ご提供中のメニューはこちらからご確認くださいキャハハ
矢印LOVEコーチmakiのご提供中メニュー