愛されプロフィール♡宮崎フォトコーチングご感想 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断、コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
井手口まきこです。

フォトコーチングのレポを
平川さんが上げてくれました~


福岡から
お招きして開催した
愛されプロフィール♡フォトコーチング

写真をお見せした方が早いよね、ということで

先ずは
自撮り師匠(講師?)まきちゃんが撮影したこの写真ビックリマーク
すごいでしょー!!!!
{1AFF8C79-0D60-455D-B581-5B9113F5EC78:01}

私を含めた参加者5人が

まきちゃん指導によるポージング


それに

まきちゃん自身が加わり自撮り!!!!


あ、今回参加してくれたのは

左から


宝石赤ゆっきーさん


宝石赤綾町在住の萩野友紀ちゃん

♡mi a Paradise♡楽しいコト大好き♡

ゆきちゃんは、3ヶ月の女の子と一緒に参加してくれたのー!!


宝石赤


宝石赤しんたにちはるちゃん

楽やせノニデトックスサロン~病院要らずの超健康ライフ 


宝石赤小川夏美ちゃん

タイ古式とアロマでいつまでも動ける軽やかな体作りのお手伝い ...

夏美ちゃん、さっそくレポートを書いてくれてましたラブ

夏美ちゃんのレポートはコチラ



この写真は

ゆっきーさんによる自撮りニコニコ

レッスン風景の様子をパチリアップ


{87879088-7137-4B87-AFC4-FC5B53D5EFC8:01}

そして、この写真は
わたしがまきちゃんと。

写真撮られることに
慣れていない私なんかはカメラ向けられちゃうと固まってしまうのだけど
動きをつけるだけで元気でワクワク写真になれるんだって♡
(まきちゃん手を拡げてくれてます♪)

{E75B98A1-B4A0-4997-BDF7-1FE7A7147443:01}


自撮り練習中(笑)
{C634844F-65D5-45DB-93F6-E1D9945D4787:01}


今回は
自撮りのコト
スマホの持ち方だったり
セルフタイマーの使い方だったり
逆光の使い方だったり
加工の仕方だったり
オススメアプリだったり

そりゃもうテクニックもたくさんまきちゃん教えてくれたのだけど

まきちゃんがこんなことを話してくれたの

「集合写真を見るとき
一番最初に探すのは自分でしょ♡
それは自分のことが
好きーーーーー!!!」


って、ことなんだよ。と。

実は自分のこと、好きではないと思ったけど
大好きだったみたい(笑)



プロフィール写真を撮影してもらった後は
青島のpancafe aoでランチ
{791A57F8-B9AF-4DAA-BD98-FC53148FF28C:01}
ここでも自撮り練習中!


少しは
オサレな写真を撮れるようになったかな!?
{C0800201-E551-4557-85DC-75772C6007A5:01}

まきちゃんによる今回のセミナー
Facebookで写真をアップしたら

また宮崎で開催して!

というリクエストをいただきました♡

もし
次はワタシも参加したいーーー!!って方がいらしたら
ぜひぜひお問い合わせくださいね。



平川さんがステキな記事ありがとうございます~


宮崎で元気に活動している平川さん。

宮崎で何か始めたい!

講座で宮崎行ってみたい!

という方はぜひぜひご相談してみて下さいね右矢印コチラ


また宮崎行きたいなーと計画中です~

きて欲しい!という方はぜひぜひご相談下さいねドキドキ