あなたの伝えたいことは何ですか? | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

昨日懐かしい再会がありました。

東京にいた時ぶりなので、
5年以上前の繋がり。

相変わらずの笑顔と人望。

場を制する空気感はサスガでした。




お茶会でも印象的だったこと。


伝えたいことやコンプレックスをどんどん出していくことで、共感が生まれる。


共感がファンを作る。


あなたから買いたい、になる。




自分が伝えたいことって何だろう。

コンプレックやトラウマはどんなことだったかな?


自分が挫折した中で学んだことって何だったかな?


自分の中を探求しつつ。




朝一番の問いかけが、人生を創るってお話も。


『今日〇〇するにはどう◇◇したらいいだろう』


そこはすごく共感するところだったなぁ。



子どもが生まれてから
いつも持ってる問いかけ。

『どうやったらできるかな?』
ってのは、

いつも自分の枠を拡げてくれた。


子どもが3カ月の頃から
子連れ海外に行ってたり、

妊婦で火渡りしたり、

妊婦で中国の7000段の山の階段登ったり、

自宅で出産したり、

子どもが生まれてから
コーチングを学んだり、

家計の収入が突然絶たれて起業したり。


なかなか、敢えてしないような
経験値は積んできてるような(笑)


そんな
冒険みたいな人生の中で言えること、
伝えたいことは、


『世界は優しい』


『あなたは本当に美しい』


そんなことだったりします。


あなたの伝えたいことは何ですか?
一番大切にしたいことは何ですか?


セッションで話すうちに
整理されることって多いんですよ♡



コーチングセッション
強み発掘リーディングも
体調が回復してきたので、
募集再開しますね〜。



やっぱり人の煌めきを見つける瞬間に、
最高にワクワクするワタシです。


あ、とりあえず今日から
東京帰省します〜♫

予定はほとんど未定なので
遊んでくださいな♡


今日、コーディネートしてくれた
城内 もも子ちゃん、
ご縁をありがと〜ღゝ◡╹)ノ♡



ご提供中のメニューはこちらからご確認くださいキャハハ
矢印LOVEコーチmakiのご提供中メニュー
矢印強み発掘リーディング個人セッション