【ご感想】声から能力や状況がわかるのかと思ったら、 自分の声が好きになりましたよー!(声色診断) | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です


こんにちは
LOVEコーチまきです。


声色診断を受けてくださった
なかしまひとみさんから感想をいただいたのでご紹介いたしますハート



ameblo*【レポ】声色診断by井手口まきこさん♡~私隠してました~
数秒でキャッチーにオンリーワンに☆
きらめきコンサルタント
なかしまひとみです

小さい女の子も興味津々の
井手口まきこさんの声色診断♡

{6BCCEB86-46C4-44C6-8517-BEA124BA5B7E}

去年からずっとしてもらいたくて
リクエスト開催していただきました!

私、
コンプレックスを手放していっております

性格、自分自身は好きになりました

過去記事はこちら↓

あとは、昔からコンプレックスの声!

なんかかわいくない…
なんか不思議な音だ(´・_・`)

自分の個性を知って好きになったように
声について知ったら好きになるかな?

そう思い、オファーしました

結果は

だだーーーん☆
{19FEEA79-A342-4FB0-B907-AA68CE787550}


なんかまんべんなくーー!

内側は全体的にあり、
外側はオレンジ黄緑が突き抜けてます


そして3つに分かれたうちの
上の部分が外側はつんつるりん


→聞く力がある→カウンセリング
オレンジ、黄色→楽しさ、自分軸

周りに与えてるイメージはここ
確かに私の周りには
楽しさを求めてやってこられる方が多い笑


そして私が注目したのは
紫、青、水色の部分

内側(能力)はすごく長けているのに
外側(周り)には出ておらず、伝わっていない
かつ、隠している…


紫色は「第六感、スピリチュアル」

私隠してました!えへ♡
しかし今日能力開花したようなので
おいおい出していきますね♡

水色は「人の為に、共感する」
青色は「分析」

人から見ると、「楽しい!自分のために!」
のみに見えていそうな私

実は、
「人のことめっちゃ考えて、共感してる」

そうです

確かに!
さらりと受け答えしているけれど、
帰ってからめっちゃその人のこと考えてたり笑

「その人のために」という想いから
めっちゃその人のこと分析してます

きらっと光るもの、キーワード
他にもあるだろうと
気がつけば1年分くらいの記事読んでいたり

言われるまで気づかったのですが、
それが普通と思っていて

伝えることでもないと思ってたから
表現もしてなかったんです


分析してたんだーと気づき、
そこを伝えていこうと思い出したのも
おとといだったんです→おとといの出来事


おーーー!
声から能力や今の状況がわかるのか!
そう思ったら、
自分の声が好きになりましたよー!

イエィ!

自分の能力をこれから、
お客様に必要な部分を
シーン毎に使い分けて出していきます☆


新たな能力も開花しちゃった声色診断!
まきさんありがとうございました♡



ありがとうございました!



ご提供中のメニューはこちらからご確認ください
キャハハ
矢印LOVEコーチmakiのご提供中メニュー
矢印声色診断