【ご感想】また 新しい私 みぃ~つけた❤(自撮り講座♡森 ひろこ様) | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です


こんにちは
LOVEコーチまきです。


《魅力を引き出すもっと自分LOVEになる自撮り講座》
ご参加くださった
メディカルアロマセラピスト森 ひろこさんから
感想をいただいたのでご紹介いたしますハート



ameblo* 私分析してきました❗自撮りだってこなれるよ✨
メディカルアロマサロン&スクール

Reposer~ルポゼ~の森ひろこです





今日は井手口真紀子さん
1Day講座にいってきました

《魅力を引き出すもっと
自分LOVEになる自撮り講座》



自撮り苦手
なんか抵抗あって…

前にFacebookで
《最近自撮りブームなん?》
コメントもらってから

余計に無理だなって敬遠してたから




LOVE自撮り
伝わる自撮りがわかるかな
真紀子さん可愛いし( *´艸`)


ソッコー申し込んじゃっいました




なぜ自撮りがおすすめなのか

自撮りを楽しむマインド

おすすめアプリ

こ慣れた感のとりかた

ポージングのコツ

幼い顔と大人な顔のとりかた



私   大人な顔!



テレる( 〃▽〃)笑う~( *´艸`)



ドキドキばくばく( ̄▽ ̄;)
ひきつりながら
大きな口開けて笑っちゃった



楽しくカメラ音が鳴り響く中






ネックレスと
スワロフスキーのピアス❤


今日のお気にいり自撮り


斜めから
陽の光を感じながら楽しんでるでしょ



ランチと一緒に
ポジティブフィールドバック
動物占い…みたいな感じ


メチャクチャお子ちゃま
思うようにしたいことしちゃう
保母さん
たんぽぽみたいにフワフワ~


こんな印象付けしちゃうわたし


コアラとトラ

結果重視なんだって✨

こんなに
分解された日はなかったなぁ~

また  新しい私  みぃ~つけた❤







ひろこさんとっても可愛かった~

こんなショットも♡

{FDA9D2E0-F272-415C-8186-9E9FCAC33BA4}

キュートさと大人っぽさ、両方だせるひろこさん、とっても素敵です~ラブラブ

楽しく笑いっぱなしな大分でした。

ご参加ありがとうございました!



ご提供中のメニューはこちらからご確認くださいキャハハ
矢印LOVEコーチmakiのご提供中メニュー
矢印《魅力を引き出すもっと自分LOVEになる自撮り講座》