【21時記事】過去からのギフト。私は、あなたならできると思う。 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんばんは
LOVEコーチmakiです。

今日も21時記事は、
コーチング師匠アランコーエン氏の言葉をお届けします。


『私は、あなたなら出来ると思う』


(アランの1秒で読めるメルマガは


そんな言葉とともに、


シンクロのように、
2014年の2月7日のFacebookの記事が。
{0801F2F4-1CDB-47D8-822B-7A1798E7B698:01}

【心配してないよ、信頼してる】

心配性で不安と恐れからの選択をし続けていた数年前の私に 、
心友のライフコーチ マキちゃんが贈ってくれた言葉。


この言葉が どれだけ 
私を強くしてくれたことか・・


彼女との出逢いで 人生を見る角度が変わり 
出逢いや経験が変わっていきました。


信じること
信頼すること


このエネルギーって
ものスゴく おっきいですね。


私は私を信じています
そして 
あなたのことを信頼しています




(戸越幸恵ちゃんのFacebook2014.2.7より)



過去のワタシから、そして親友からのギフトが届きました。



信頼のコミュニケーションを積み重ねていくこと。

人として、コーチとして、自営女子として、
もちろん母であって妻であるワタシが、
最も大切にしたい軸です。



あなたなら、できると思う。

あなたなら、大丈夫。




そして2014年のこの日のワタシの投稿。

{22F2DDCD-2648-4E6D-A500-D64615682696:01}

【あなたが嬉しいと私も嬉しい】

年明けに宮崎に
お届け物をしに旅しました

秋から季節を超えて

感謝の気持ちを
直接渡して

感動を伝えたくて

喜ぶ顔が見たくて

電話やメールやLINEが
便利になったけど

やっぱり
同じ時間に
同じ場所で
美味しいものを食べたり
気持ちを共有できる

リアルに勝るものはないですね

あなたが嬉しいと
私も嬉しい

それは魂が喜ぶこと

ありったけのありがとうと大好きを込めて

時間や距離を超えて

君に会いに行くよ





はい。

また3月31日~4月2日にかけて宮崎に行こうと思ってます。

予定はまだ未定ですが、
声色診断セッションや自撮り講座、
出張!コーディネートカフェなどなど、


何かできたらいいな~。

(とりあえずM氏の美容室行って、
都城でよもぎ餅つきします~)


会いに行くよっラブラブ


開催リクエストあったらコメント、メッセージ下さいね~



ではではまたね。

LOVEコーチmakiのイベント、セッション


各種セッションお申し込みは右矢印コチラ

ドキドキあなたの輝きキャッチ!フォトコーチングコチラ



2月12日(金)残席わずか!
長谷川裕美さんワンデイセミナー、ランチ会コチラ


2月27日(土)満席!
ヒナココちゃんグループコンサルコチラ


3月6日(土)~12日(土)募集開始!!
幡司涼太くん、ディアナさんセッション、セミナーコチラ


3月17日(木)キャンセル待ち&残席わずか!
三木富久子さん(ふっこさん)ワンデイセミナー&夜シャン会コチラ


2月8日(月)10:30~
同行ショッピングモニター残席2名様です~。
@5000円にて。

ご参加希望はFacebookコメント、メッセージ下さいね。