【2月27日満席】ヒナココちゃんグループコンサル | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは

自然体で愛されて
仕事も恋愛も結婚もまるっと上手くいく~

LOVEコーチmakiです。

{84EFF551-79A6-4812-9411-1A462C141C48:01}
なんだか王子と姫みたいだなぁ~。


【2月27日ヒナココちゃんグループコンサル@福岡】


リクエストしちゃいました!

自撮りで、文章で、全国で大人気のヒナココちゃんの、
福岡ではめったにないグループコンサルです。

右矢印ヒナプロ福岡3期生なワタシの軌跡


なんだかヒナココちゃんの記事は楽しそうなのばっかりだな。


とか、面白いプロモーションが本当に上手い!

でもこんなプロモーション誰もマネできないし、しなくていい。


一人ひとりに合ったやり方がある。

それを見抜く目が天才的なのです!



三木 富久子ふっこさんの全国的イケメンブームを

影で?表で?巻き起こしたヒナココちゃんの

『人を売れさせる情熱』

はスゴイんです。

{C87CCCAF-FAAC-4D50-8725-CA1ACDA5BCDB:01}

こんなご飯食べてるときも、惜しみなくアドバイスをくれるんですよ。

愛がある~。



その可愛らしい雰囲気と口調とはウラハラに、、、

ビシバシ稼ぐ、稼がせるそのビジネスマインドは、
その場を制するエネルギーが本当にスゴイんです!



ぜひドンピシャアドバイスをもらって下さいね!福岡限定価格です~ラブラブ


満員御礼!
気になっている方はキャンセル待ちお願いします♡


日時:2月27日15時半~18時

場所:天神のカフェにて

参加費:13000円(お茶代別途ご負担下さい)


お申し込みはフォームからか、
Facebookメッセンジャーで!

(ヒナココちゃんグループコンサルと記載下さい)




おかげさまでふっこさんの3月17日コンサル、セミナーは満席です。コチラ

キャンセル待ち受付中!

夜シャン会も残席わずかです~お早めに!



{194F88F8-8EA8-4EF6-9672-F2F5CA61A922:01}
イケメンまでの軌跡を読んで予習してきてね!


お見逃しなくラブラブ




LOVEコーチmakiのイベント、セッション


抱え込まないで話してみませんか?
各種セッションお申し込みは右矢印コチラ


ドキドキあなたの輝きキャッチ!フォトコーチングコチラ



日程応相談

SNSでファン作り!ゼロから始めるブログコーチング


1月31日(日)
LOVEコーチmakiのコーディネートカフェは右矢印コチラ

2月12日(金)残席わずか!
長谷川裕美さんワンデイセミナー、ランチ会コチラ

3月17日(木)残席わずか!
三木富久子さん(ふっこさん)ワンデイセミナー&夜シャン会コチラ