起業入門コースシェア会&声色診断グループコーチングレポ | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断、
コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
いでぐちまきこです。

{E31F890C-6049-469E-BBC4-682C9C77140B:01}
めっっちゃ楽しいぞー



{43F1ED4E-0688-4090-A437-27ACA2E1DAC3:01}
楽しそうウリな私。。。


さてさて、賑やかに開催させていただいた
起業入門コースシェア会
&声色診断会



午前はふむふむ~
なーるほど~

と、ちえりんの藤川美保ピンク師匠の
最速思考な起業入門コースのシェアで、
首がもげるほど深く頷きつつ。


同じく起業入門コース卒のワタクシも
体験談などお話させてもらったり。


このシェア会、
W講師でお得すぎる~ラブラブ

{3E20A470-2E89-49C7-858A-4B52FA36BD28:01}
ランランランチは
大好きなキヌアサラダラブラブ

ランチでは数秘やマヤ暦、
個性心理学、声色診断などなど
あなたの魅力に迫るお話いっぱい。


午後は、、、声色診断会。


この日だけで10人も
診断させていただいちゃいました~
{E8C1675C-548F-4F06-922B-ED4846CED69D:01}
北九州から岡田明子ちゃんラブラブ

{B52D29A7-3F58-4C6E-A998-4F0CBA67DB90:01}
もう、らぶらぶ過ぎる~ラブラブ!ドキドキ

奥様の名前を呼んで診断したら
自分の名前よりパワフルだったという
湯浅ご夫妻ラブラブ

みんなから
『すごーい!おもしろーい!』
連発&爆笑の時間でした


{660363C5-8D83-464D-ACEA-96B19EF81443:01}
ちえりんLOVEラブラブラブラブラブラブ


リピーターしてくれたちかちゃんラブラブ
2ヶ月前と違ってイエロー(自分軸)が
出て来て、
とってもイキイキ楽しそうだった~ニコニコ


声色ってね、
いいも悪いもないんです、
ってよく言います。


現状、自分がどんな心模様なのか。


何を大切にしていて、
どんな強みがあるのか。


それを知った上で、

自分はどうなりたいのか。
どんな方向に行きたいのか。

それが大切。


自分を知るきっかけの一つなんです。




自分のことが分からなかったら
強みの活かし方も分からないでしょ音譜



そう。
そして声色ってね。

アロマを使ったり、
パワーストーンを使ったり、
行動や意識を変えたり。

意識して過ごしたら
変わるんですよ~


なので、よく使われるアロマを
持ち歩いて、
必要な方にお譲りしてます

香りって脳にダイレクトに届くので
一番変化が早いのかな?
って思います。



今年はいろんなところで
声色診断したいな~



人の声色をみたら
自分との違いがよりわかって
面白いのですラブラブ



声色診断はスカイプ不可ですので、
あなたの街に会いにゆきます~



ぜひあなたの街に呼んで下さいね音譜


ではではまたね



宝石赤近日開催のイベント


5月13日スピメイク®LIVE&レッスン

コチラ


6月2日ちゃみさんあげまん道お話会

コチラ



声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みはコチラ