日本人男性は海外でモテるのか | 地球の裏側から愛を振りまく

地球の裏側から愛を振りまく

いくつになっても好きな人と、好きな場所で、好きなことをしたい!
心からどんどん美しく豊かになるピュアリッチライフを発信

 

先日、たまたま目に入った動画で、英語を勉強中の男性が、日本人の女の子は外国人にモテるから英語がすぐ上達するからずるい〜(悪意は無く羨ましいって感じですニコニコって言ってたの。



確かオーストラリア在住のかわいらしいブルーハート男性だったかな?

 



私は、オーストラリアに住んでいたことがあるので、氣持ちはめっちゃ分かる!




確かに日本人の女性はオーストラリアでモテる目がハートと思う。すぐ話しかけられたり(それもどうよ知らんぷり




現地の女性すら、日本人の女性ずるい泣き笑いって言うぐらい。

 



なぜモテるかについては、また別記事で書こうかな、長くなるから気づき



書きました↓


 


私は日本人の男性ってめっちゃ優しくてかっこいいって思うから、絶対モテるんだよね。




でもみんな、英語や見た目?に自信ないからなのか?全然オーストラリア人女性に話しかけないの。




あと、彼女は日本人が良い!って言う人めちゃ多い(でも金髪美女と経験はしてみたいらしい...なんじゃそりゃ笑

 


普通に考えて、座って待ってて女の子からナンパされるとか。あんまりないよね?




とにかく皆シャイで、お酒飲まないと英語も話さないとか。

 



積極的に自ら行動する日本人は、可愛いオージーガールゲットしてるし、英語も上達早い。




日本の文化が好きな現地の女の子も沢山いるんです!

 

 



見た目に関しては、身長とかイケメンかとは、そこまで気にしなくて良いけど、細すぎるよりはがっちり体型が好まれるかな?




後は、自信とユーモアはあったほうが良い。




芸人の明るい何とかさんみたいに、I am wearingって体張れるならともかく笑ユーモアにはある程度の語学力は必要だけどね。

 



日本人の女の子もモテたとしてても、自分が好意を持っていない方に好かれても、ちょっと困るし、いくら英語勉強の為と言って、そのためだけに会ったり、連絡取り合ったりなんか出来ないよね?

 



それこそ、日本人男性は、あちらの男性が恋愛対象のお兄様方からめっちゃモテるよ。かわいいってハート(推進はしていませんし、偏見もありません)




言語学習が目的ならそれこそ、日本人男性も同じくずるいってことやん指差し



 

でも自分は好意がない人に好かれて(氣持ちはありがたいけど飛び出すハートその氣持ちを利用出来ないよね?




女子も同じ。




英語力ゼロで現地の女友達作るのもやはりちょっとハードル高いし(語学交換ならできる)

 



なんにせよ、勉強したいならやり方は沢山あるし、本当に欲しい物があるときや、やりたいことがある時は、待っててもだめだよ、自分で取りに行こうぜって話びっくりマーク(動画の彼は積極的な感じでしたが)

 




最近の日本の若者ってそんな感じなのか??

昭和生まれにはちょっとわかんない知らんぷり




狩猟民族はどこへ行った?

 



オーストラリの草食系男子(あ、これまだ言うの?)は、日本の肉食系レベルかな?




そういう意味でも、日本の肉食系女子は、草食系オージーと合ってると思う指差し




それでも控えめで女の子らしいと言ってくれるみたいな笑



オージ女性強いからね泣き笑い



 

ちなみに私は雑食ですウインク

必要ならば狩りにもでれるけどニヒヒ(いらん情報)




夫は一回、大物を得たら(ええのことですともニヒヒ狩りには出ず草食にタラー




行動とかは肉食的だが…



 

でも、雄ライオンみたいに、テリトリーを守り、雌ライオンに狩りも子育ても任せて、ハレムを作りたい願望はあるらしい。

 


実際のライオン界では、雄も生き残るために結構大変なんだがね。



私は第一婦人(と言う名の大奥取締役やね指差しで、家事と子育ても一緒に出来るなら、そんな共同生活も悪くないよね?ってちょっと乗り氣な件指差し


 





でもそんな簡単に、新たな夫人候補者は現れないと思うので、古女房(ヴィンテージワイフ)を大切に飛び出すハート

 



女とワインはヴィンテージに限るぜ爆笑




ワインは熟成が進むほど味が変化し、カドが取れて丸くなり、味わいは繊細で複雑に、そして余韻はぐっと長くなるらしい。




しかし“熟成=美味しい”かといえば、そうではなく、ワインには味の“ピーク”があり、これを過ぎてしまうとかえって味が悪くなることもあるのらしいけどw




ライオンと一緒で、雌達に選ばれないと王様氣分は味わえないのだよしし座


獅子座の新月に、獅子座の夫の密かな願望叶うかしら?

 





日本男児に愛を込めて飛び出すハート

 






モリリン🥭