3人の男から求愛されて困ってます… | 地球の裏側から愛を振りまく

地球の裏側から愛を振りまく

いくつになっても好きな人と、好きな場所で、好きなことをしたい!
心からどんどん美しく豊かになるピュアリッチライフを発信

まあ、タイトル通りなのですが、

3人の男から言い寄られて困ってますビックリマーク(本当は困ってないデレデレ

 

同時に求愛されることが多く、(求愛って言い方よニヤニヤ

「みんな、私のために争わないで!!」

なーんて、昔のドラマみたいな台詞を吐くことも日常茶飯事。

 

私を取り合って、ケンカばかりされると本当に困るんですよねタラー(これはマジ困る真顔

しかも、皆揃いも揃ってイイ男キューンで、皆大好きなんで選べません飛び出すハート

人生最高のモテ期の到来か。うふラブラブ

 

なーんて、勘の良い方はお気付きでしょうが…

息子たちのことですわ。一人はおっさんガーン(夫)ですし、妻、母目線のイイ男だけどねデレデレ

 

ブログはタイトルが大事だとのことで、思いつく限りのインパクトびっくりマークのあるタイトルを付けてみたかっただけという。

特に集客も意識してませんけどもおいで

 

お子様のいる皆様のお宅でもやはりそうですよね?

我が子達は、ただ単に兄弟で張り合う為に母が利用されているだけど言うか…

娘さんがいらっしゃるご家庭はまた違うのかしら?

 

毎日騒がしいよねあせるご飯食べてすぐお腹すいたっていうのマジやめてくれチーン

後、何回も冷蔵庫開けるのもニヤニヤついでに涼むな〜〜〜汗

 

長い夏休みも後少しで終わり拍手

暑さに負けず、乗り切りましょうイエローハーツ(我が家はエンドレス夏休みゲッソリ

 

でも、こうやってまだママ、ママ(たとえ利用されようが、飯炊き女でも構わないわちゅー

と言ってくれるのはありがたいハート

 

もう何回も同じことや、(私には同じに見える)、これ見てー、聞いてー、来てーって言われたらさ、ハイハイ、わかったわかったから、と適当にあしらったり、今忙しいとか言っちゃうこともあるけどさアセアセ

駄目なのはわかってるけど、母もにんげんだものうさぎ

 

子供達にいつも言ってるのは、(特におもちゃなどの取り合いの際爆弾

 

Happiness is only real when shared.

幸せは、共有されてはじめて確かなものになる。

分かち合う人がいてこそ、ってことかな。

 

いや、別に家族とかじゃなくてもいいねんで。私はこうやってブログで共有させてもらってるし。

 

彼らが一生懸命共有してくれているので、しっかり受け止めようと思います。はい。(←自戒)

 

そして子供たちが一生懸命に話をしてくれる時のあのきらっきらキラキラの目目なんであんな輝いてんの? 

話はあんまり聞いていない時も多々あるけど(こら)、ずっと見ていられるし、プライスレスーキューン

 

それは、夫も一緒。

普段はそんなかわいないけど真顔、将来のことや、やってみたいことや、行きたい場所の話をしてる時の目目。最高かよキューン恋の矢

 

これはなにも、夫だけじゃなく男の人全般に言えるんだけど、(女の人もそうなんだけど、私の見解ではちょっと違う)

本当に魅力的キラキラキラキラキラキラだと思う。

 

私の大好物は、夢や野望を嬉しそうに語る男の目といっても過言ではない。

(好物たくさんあるけどニヒヒ

大きな夢とかじゃなくてもええねん、大好きな食べ物とかの話とかでもキューン恋の矢

 

いつまでも、夢や幸せを共有したいと思われる女でいたいなと思うハート

少年も青年も、中年も熟年もキラキラ大志を抱いて、共有しておくれ飛び出すハート

 

そんなわけで、人生最高のモテ期クラッカーを噛みしめながら幸せの共有でしたウインク

 

モリリン🥭