↑続きです


上娘ちゃん...!!!泣くうさぎと思いながら急いで帰るとポロポロ涙を流しながら一人ご飯を食べていた上娘ちゃん...ガーン


家では今だによく泣く上娘ですが、学校では小3あたりから「泣いたら恥ずかしいやん凝視」と、泣いたことはなく、辛いことがあってもトイレでコッソリ泣いていたという上娘。


もうホンマにギリギリまで堪えてたんやな...不安というのが分かって胸が痛いえーん


私に気付くとサッと涙を拭いて、


「ママおかえり!お疲れさま〜にっこり


って笑顔で言うもんやから、‘’私にも泣いたのバレたくないんかしら...ほな上娘ちゃんから言うてくるまで何も言わん方がいいのかしら...‘’と一瞬迷ったんですが、泣き腫らした顔を見てるともう居ても立ってもいられなくなって、


「上娘ちゃん...!!部活の先生から電話あったんやけど...」


と話すとまた顔をくしゃくしゃにして泣き始めましたえーん


「辛かったな...!!!ママも先生と初めて話したけど、苦手なタイプやったわ...上娘ちゃんが怖くて固まっちゃうのわかるわ...悲しい


と抱きしめ、


「もう部活辞めてもいいで?」


と今まで言わずにいたセリフを言ったんですが、


「ううん...ティンパニ私しかおらんから、辞めたら先輩も困るし、先生やって私のために言ってくれてるねん泣くうさぎ


と言う上娘..チーン


それもちょっとはあるんでしょうが、私には分かる...!経験者なので。


先生は何回同じ事言っても出来ひんからイライラして怒ってるだけチーン


翌日(昨日)は何ごともなかったかのように部活に行った上娘。私が思ってるより強いのか...!?


先生はいつもよりだいぶ優しかったらしい...泣き笑い


まぁ先生も当分は気使って優しくしてくれるでしょう...(DV夫か!)


怒られへんようにおうちでも動画見ながらママと一緒に練習しよう!とティンパニ作りました↓ティンパニやったことないし全然違うけど泣き笑い