中学校入学前は部活別にしたくない...早く家帰ってのんびりしたいにっこりと言っていた上娘。


でも部活って中学生の生活の一部っていうか、青春っていうか、大事✨な気がして、私も夫もインドアな息子でさえも口を揃えて


「何でもいいから部活入った方がいいと思うでニコニコニヤニヤえー


って言ったもんやから、絵を描くのが好きな上娘ちゃんは「じゃあ美術部かな...にっこり」ってなったんですが、入学説明会の時の部活紹介で急に「ソフトテニス部いいかもニコニコ」と言い出し↓


体験が始まると、音楽部に大きく傾きました泣き笑い


そしてそのままついに音楽部に入部ニコニコ飛び出すハート


フルートがやりたい(←褒められたので...泣き笑い)と言うので日曜にメルカリで8500円で購入。


今週中には届くはずなのでそれまではパーカッションをやらせてもらうらしい...


2〜3年前からゲームセンターではいつも太鼓の達人の上娘ですが

やっぱり本物は力も要って大変らしく、早速筋肉痛でロボットみたいな動きになってます泣き笑い


下娘の半分くらいしか体力のない上娘ですが、部活で鍛えられるかも〜ニコニコ飛び出すハート