楽しみにしていたドラマ『作りたい女と食べたい女』↓ 


最終週を観られず、ど〜しても納得いかなくて、ダメ元でNHKに怒り気味のメールを送ったんですが、なんとお返事が返って来ました...!びっくり


さ、さ、再放送してくれるて〜!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

おそらくめちゃくちゃたくさん同様の声が上がったのでしょうが、諦めず声をあげて通じる事もあるんやな~悲しいとなんかジ〜ンときてしまいました。
わりと何でもすぐ諦めちゃうタイプなので...泣き笑い

つく食べファンの皆さん!!やりましたね爆笑

3月14日(3月13日深夜)午前1:30〜2:30ぜひお見逃しなく飛び出すハート

もしや、と思って今週の同じ時間も録画してたんですが、番組表通り『ユーミンストーリーズ』が録画されてました...泣き笑い
これも観ようかな!