昨日下娘の病院から帰宅後、乾燥をかけておいた下娘の布団を整え、ゼリー↓ 

を食べさせ(3口ほどしか食べず...悲しい)、お薬を飲ませ、夫のお昼ご飯を用意したら一仕事終えてホッとしたのか何なのか、急に身体がズーンと重くなり...


発症したかも笑い泣き


と思ったのですが、夕飯用にサバ↓(無塩のを買いました!!色々使えて便利指差し)

 

を解凍してしまっていたので気付かぬふりをして味噌煮と白菜のおひたしを作ってしまい、それから布団に倒れ込んだのですが、熱を測ると38.2度不安


9月のコロナ↓以来の発熱です泣き笑い


吸い込まれるように寝て、チャイムの音で起きたらもう6時ポーン


いつの間にか帰っていた上娘が出てくれたのですが、下娘の担任の先生が大量の宿題など届けに寄ってくれてました。


午後からもトイレとお風呂以外寝たきりやった下娘。

宿題...まだまだできそうもないんですが〜泣き笑い


夜ご飯は各自よそって食べてくれてた様子でしたが、リビングから聞こえてきた息子のセリフ...


「え?ほなママもインフルやん!?これママが作ったんやろ...?手とかちゃんと消毒したんかな...!?


ママの心配せぇよ笑い泣き

(あと誰かお皿洗っといておくれよ...魂が抜ける)


そんな息子は今日また模試&土日ダイヤで早い電車なんで5時半起きでお弁当も頑張って作りましたネガティブ


物音を聞きつけ、起きてきた夫。

「寝とかんでええんか」とか「今日病院行けよ」とか無駄にウロウロして来る割に何もしてくれない...


邪魔ムキー