下娘ちゃん今朝は37.3度まで熱が下がりましたひらめき飛び出すハート

でも相変わらず元気はなく、食欲もいまいち...

昨日「ゼリータベタイ...よだれ」と言ったのでちょっといいゼリーを買ってきたのですが、


「ヤッパリタベラレナイ...ぐすん

と呟き、ミカン半分だけ食べてベッドへ...

ほな残しといたげよ...と思いきや廊下からジッとゼリーを見つめる上娘...!!泣き笑い

「上娘ちゃんもう歯みがきしたでしょ...」

と言ったら

「い、いや、見てただけやし...ニコニコ

って部屋に戻ったんですが...

最近痩せゆく下娘と反比例してムッチムチになってきた上娘...(←下娘の食べなかった分を平らげている)

身長146cmに対して息子のお下がりの140サイズの体操服(上長袖、下短パンに黄色帽)で登校してるんですが、今朝夫がその姿を見て

「上娘ちゃん、ドリフのコント↓みたいになっとるやないか...!!滝汗

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


卒業式まであと一ヶ月...

もうちょっとの辛抱や〜笑い泣き