月末にUSJに一泊二日で行く事になりましたウインクニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜音譜(息子は行きません泣き笑い)



この時予約したホテル↑より更に安いホテルを義姉に教えてもらったのでこれはもう行くしかないな~とひらめき飛び出すハート

 

こちら↓ですラブラブ

 

USJまで徒歩14分という近さやのに、なんと朝食付きで5500円という安さ!!ポーン


しかもお部屋もお花畑・ジャングル・宇宙がコンセプトということでめっちゃカワユイ目がハート


非日常感、大事...!!


さっそくアプリを入れて、ガイドブックも借りて来て、魔法の杖は見つからなかった不安


のですが、義姉がハリーの杖を貸してくれました爆笑


スパイダーマンは無くなったし、ジョーズもジュラシック・パークも上娘が前回何回も乗りたがった車運転出来るやつもXRライドも休止中(2/1から鬼滅の刃が..!)という寂しい日に行くんですが、上娘は『シング』のショー!ニコニコ



下娘はマリオニコニコ、私はハリー・ポッターひらめきがお目当てなので問題ナシ!


あとはもうちょっと暖かくなるといいんですが~泣き笑い