多分もう5回は観て、息子が買った本も読んでめちゃくちゃ知ってるんですが、お風呂あがりにテレビつけっぱなしにしてたら『ハリー・ポッターと賢者の石』が始まり、ついつい引き込まれ、結局全部観てしまいました泣き笑い


まだちっちゃくて可愛すぎるハリー目がハート



息子がまずどハマリして一緒に観ていた私もハマり、息子がハリーと同じ歳になった6〜7年前みんなでUSJに行ったんですよね〜爆笑

そしてオリバンダーの店では見事選ばれ、杖を購入...!めっちゃ嬉しい息子。↓(最初から買うつもりで行きましたが、正直悪徳商法みたいやな...と思ってました泣き笑い高いし...!)
↑娘たちのはメルカリかAmazonで買った魔法使えない安い杖...指差し

でも上娘はコスプレしてた(←させられていた。息子がファンのくせに嫌がったので...ちょっと不満)ので、その後魔法のお勉強、みたいなショーで選ばれ、大きな岩を動かしました爆笑

2〜3歳の下娘が一緒やったんで、ほぼこのハリー・ポッターエリアとスヌーピーエリアしか行けなかったんですが、もう楽しくて楽しくて...

テンション上がっちゃってカエルチョコと百味ビーンズも買った覚えが〜泣き笑い

 

映画を観終わった後、その選ばれし杖どこ置いてたかな...ひらめきと1番置いてそうな子供部屋クローゼットの上の方を探してみたんですが、ない不安

ならば、と廊下の納戸も探してたら12時周っちゃって、しかもなくて不安今朝はいつもより一層朝が辛かったです笑い泣き

また仕事の合間に探してみます...捨てたりはせぇへんよね...!?