日本ロレアル 株式会社   ボリューム エクスプレス ロケット | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

日本ロレアル株式会社様から

ボリューム エクスプレス ロケット

お試しをさせて頂きました。


              MAYBELLINE  


              大人ボリューム



ボリューム エクスプレス ロケットの特徴

ダマ“ゼロ”ブラシ採用

hana固い芯により、まつ毛にしっかりブラシを絡ませられるので

  マスカラ液をたっぷりオン

hana等間隔でしなやかな毛足がまつ毛を

  1本1本さばいてとかせるからダマができにくい


ワックスを減らし、水溶性ポリマーを多く配合した

伸びの良いジェル状のスムースボリューム処方

なめらか、ダマなし、クリーンな仕上がり!




                                価格:1,400円




  


ブラシ




早速、使用してみましたキラキラ

どうしても瞳の中にカメラがうつってしまうあせ


ダマにはなって・・・る?ない?

許容範囲ぐらいですかね・・・

太いブラシで使いにくそうですが

細かく、しっかりしたシリコンブラシなので

使いやすかったです🎵


ベタ塗りにならずにボリュームとロング効果があり

ある程度、セパレート効果もあります。



しっかり密着し、とれにくかったので

オフで苦労するのでは・・・と、思ったのですが

クレンジングで 楽々

するんっシャボン玉

と、ストレスなく落ちましたはーと

取れにくいのにオフが、とっても簡単ってイイですよね~

汗を沢山かく季節ですが

滲んだりせず持ちも良かったです合格



ダマゼロブラシ採用の

ボリューム エクスプレス ロケットでしたkira5