ジャンクが止められない | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

もう年だしな~


バランスの良い食事をしなくては・・・あせ

と、思いつつも

止められないジャンクフード(´-ω-`;)


来月から控えよう』と、毎月言ってる気がします(´-┃



マクドナルド

アミアミポテト、ナゲット、ポテトが一緒になってる




必勝バーガー  チキン&トマト





濃い味でマスタードと黒コショウがガツン!と、美味しいはーと




ドトール







ミラノサンドC  コーンドビーフとザワークラウト

ザワークラウトの酸味でさっぱりと食べれちゃうサンド

香ばしいフライドオニオンがアクセントに🎵



ミラノサンド  3種のスモークミート

スモークした(スモークビーフ、スモークチキン、ベーコン)

味わい深いお肉と

モーリョソースで、こちらもサッパリしていました🎵

でも、正直

具よりも、このホットドッグ用バンズが

あ!ドトールの味だ~ってので、

嬉しくて具は二の次になっちゃったあひゃっ




ケンタッキー

野菜たっぷりツイスター






こちらの商品は初めて食べました

レタス、ニンジン等のお野菜がシャキシャキキラキラ

ピリ辛ピカンテサルサソース+マヨネーズ

+ブラックペッパーがきいてて、味的に忙しいですが美味しい🎵

サッパリとした見た目ですが、そうでもなかったです。

想像してたよりも太かったはーと

ケンタッキーの油の味わいのチキンが美味しいねkira4



まったくもって痩せられないので

来月こそは・・・

少し控えて減量したいな(´-┃