幼馴染みとお泊まり会 | み〜んな、いい日!

み〜んな、いい日!

趣味はガーデニング、多肉のお世話、パン作り、手作りインテリアなどなどです。
4人の子どものアラフィフママの日常を記録を兼ねて書いてます。
毎日がいい日でありますように.…

アメリカにいる赤ちゃんの時からの幼馴染みFちゃんが帰ってくるので、Yちゃんと一緒に詰所でお泊まり会することに!

詰所行ったら、Fちゃんの妹のNちゃんや一緒に鼓笛してたIちゃんもいて、もーひっさしぶりーって時の流れがぶっ飛んだ!!
気持ちは高校生にタイムスリップ!!


喋り出したら止まらへん!!


夜になってYちゃん到着!

ずーっと鼓笛とかで毎月一度は会ってた幼馴染みです。
2人とも大阪(私も大阪やったわ笑)なので、話のノリがむちゃ面白い。
あーコレコレって懐かしいかったわぁ。



昔話に花が咲きまくり。

小さい時。こんなんやったな、こんな事もあったな・・・って。みんな親や兄弟知ってるからアレもコレも話が尽きない。

そうそう、それそれって、ほんと楽しい時間やってん。

一緒に鼓笛してたKくんやHくんにも突然ライン電話して。みんな親戚みたいなもんやからね。

結婚してから、環境もガラッと変わったから、こんなにホッと無防備な感覚心地良過ぎ。

幼馴染み最高です!

ルーツはここにあったんやな!!


詰所でお風呂入って、まだまだ喋るはずが12時に寝てしもた💦


翌朝は、真面目に朝づとめに参拝。

Yちゃんは30年ぶりやーって言うてたゎ。

帰りにふと見ると弟が!!

思わず集合写真とってしまった笑


帰り道、歩いて一緒に帰って来てんけど、これまた、弟も一緒に鼓笛してたから昔話に盛り上がりました!!

弟とは一年に何回か会うけど、ゆっくり話す事もないので、こんなに喋ったのは初めてくらいかも!!


あっという間のお泊まり会やったけど、ほんと充電できました!!

また、次回Fにゃん帰って来たらしょうねぇー!!

ありがとう!!