2024 少年大会 | み〜んな、いい日!

み〜んな、いい日!

趣味はガーデニング、多肉のお世話、パン作り、手作りインテリアなどなどです。
4人の子どものアラフィフママの日常を記録を兼ねて書いてます。
毎日がいい日でありますように.…

「少年会おつとめ総会」の事を、嫁に来てから「少年大会」という。
多分、こここ大教会だけだと思うけど。

我が家の子ども達も大きくなり、中学生迄の少年会の子がいなくなってしまいましたが…

うちの教会から5人の子ども達が少年大会に参加してくれました。


教会に来て練習!


女鳴物はさすがに、だいぶ練習しました!


何回か練習してとても上手になりました!


当日も、緊張したけどできた!っていうてました。

じっと、長い時間してるの慣れない事だけど、よく頑張りました!


人気者のキャラクターの劇も!!


最後はガチャガチャして、中に当たりがあったらプレゼントもらえるんやって。


それぞれ、親も一緒に参拝してくれて嬉しかったです。


当日も大切やけど、それに向けてコツコツと教会に来て練習する過程が大事なんだなぁ・・・と改めて思いました!