25回目の結婚記念日 | み〜んな、いい日!

み〜んな、いい日!

趣味はガーデニング、多肉のお世話、パン作り、手作りインテリアなどなどです。
4人の子どものアラフィフママの日常を記録を兼ねて書いてます。
毎日がいい日でありますように.…

12月6日は25回目の結婚記念日でした。


朝から支援員、サポートスクール、保育所延長・・・と中学、小学校、保育所と駆け回り💦
なので、料理どうしょうかと。
とりあえず、鶏ハムとバジルトーストを即席で作ったけど。



そしたらお父ちゃんが、チーズ揚げ春巻き、砂ずり炒め、パスタ等いろいろ作ってくれました!

サプライズでまさかのケーキも!


すごい😍

やるやん!お父ちゃん!!


必死に映え写真撮る母とおちょける父…三女撮影


とりあえず、ポーズ✨


仕事帰りでエプロンしてる私💦


そうそう、結婚式の時にお父ちゃんが自分で作った歌をピアノで弾き語りしたんやけど。

事あるごとに家でもお父ちゃん、熱唱してるんやけどね。

いつのまにか家族みんな歌えるし(笑)

そしたら、オリジナルやと知らない娘が、カラオケにあると思ったてみたいで。

えっ?ないの?って。

笑える😆


なんやかんやと、いろいろあったけど、あっという間の25年でした。

家族みんな元気で、それぞれが目標持って過ごしてくれてるのは嬉しいことです。

25年というタイミングで思いがけずコロンビアに行くこともできて。

またとない、貴重な時間を過ごす事もできました。


共通の趣味もなく、正反対の性格の、お父ちゃんと私やけど、最近はコーヒー焙煎や庭の事、地元うろうろ・・・など2人で楽しめる事も増えてきました。

もちろん、子供の事は2人の楽しみです。


よく言い合いとするけど、なんでも言えるのは心を許してるからこそ。

今後とも宜しく頼みます🙏