三女のお誕生日 | み〜んな、いい日!

み〜んな、いい日!

趣味はガーデニング、多肉のお世話、パン作り、手作りインテリアなどなどです。
4人の子どものアラフィフママの日常を記録を兼ねて書いてます。
毎日がいい日でありますように.…

三女が18歳になりました!!


本人にケーキはお店のケーキかお父ちゃんケーキかどっちがいいか聞いたら・・・「お父さんの!!」って即答!!

お父ちゃん、張り切って作りました🙌


上3人は、高校寮生活だったから高校生になって誕生日当日にお祝いできるのは三女だけ。貴重なお誕生会です。

唯一、地元高校に通った三女。


学校やバイトや友達の話をニコニコ喋りまくるので、聞くのがとても楽しい日々です。いろんな情報や、流行りのことも教えてくれたり。

4人目にして初めての高校生同居!

楽しい毎日が過ごせました!

4月からは夢に向かって進学する事に。

なので、一緒にお祝いできる貴重なお誕生日でした。



次女が、家族ラインにお誕生日動画を載せてくれました!


今の子達って、なんでもチャチャってできてすごいなぁ。

改めて、いろんな写真見ると「こんな時もあったなぁ」って本当懐かしい。4人の子供達の成長を見るのがとても嬉しい🎶

暖かい気持ちになりました。


18歳おめでとう🎉