私の誕生日 | み〜んな、いい日!

み〜んな、いい日!

趣味はガーデニング、多肉のお世話、パン作り、手作りインテリアなどなどです。
4人の子どものアラフィフママの日常を記録を兼ねて書いてます。
毎日がいい日でありますように.…

先月の事やけど・・・
私、ひとつ歳を重ねてました🙌
朝から子ども達や実家家族ラインでおめでとうメッセージ頂きました!

誕生日と言っても、平日やし。いつものように中学の支援行って小学校のサポートスクール行って、保育所の延長行って・・・とハードな一日💦

帰ったら三女がチャーハン定食作ってくれてました!



そしてそして・・・


長男からクッキーが送られてきて、

長女、次女、三女はまつ毛美容液!!

お父ちゃんは無印良品のカードをくれました!!

みなさん、ありがとねー♪



コロンビアで買ってきたバースデーのシール。透明台紙のままでもなかなか便利!!

このまま使おうかなぁ。

ケーキは3人なので好きなケーキを食べました!

と言うか、いつもの事やけど3人でシェアね!


今年も頑張ります!!

そうそう、後日長男から長蛇の列の写真送られてきた!プレゼントしてくれたお店の列やって。並んで買うお菓子でした✨

娘達も食べたいって言うから年末の帰省まで取っといてあげるね!

娘達がくれたまつ毛美容液。お母さんのまつ毛伸ばすために絶対伸びてふさふさになるのをプレゼントしてくれてんて。これまた、お高いもので。びっくり!!

みなさん、すいませんねぇ🙏


美味しいもの食べてときめいて、女子力を忘れずにキラキラして、大好きな無印良品なお店でワクワして、これからも元気にがんばります!