6月27日(木) こぐまハウス | くまさんのおうち

こんにちは!本日のブログをアップします

 

 

 

 ひよこ組

 

本日で1歳になるお友達を紹介しますお祝いケーキ

ニコちゃんマークの風船と一緒に「ハイ、チーズカメラ

素敵な一日にしてね爆  笑

 

 

園庭の日陰で砂遊びをしましたラブラブ

スコップで何作ってるのかな??

 

 

ダンゴムシを発見キラキラ

じ~っと見つめるお友達でしたラブ

 

 うさぎ組

 

 

歯歯科検診歯

大きな口を開けて泣く事無く受けることが出来ました爆  笑

 

 

歯科検診を頑張った後は

園庭遊びキラキラ

先生が持って来てくれたミストが出る

おもちゃに大興奮音譜

 

かけっこ遊びもしました気づき

「よーい」のポーズもばっちりOK

かっこいいラブラブ

 

 

 

 

きりん組

 

 

本日歯科検診が行われました!

大きおなお口を開け、上手に見てもらう事が出来ました拍手

 

待っているお友だちは少しドキドキ…な表情です目アセアセ

 

その後は園庭で遊びました音譜

先生がミストをかけてくれて気持ちいい~グリーンハート

 

ナスも大きく実り興味津々気づき

明日収穫し念願の「ピザ」を作りますラブラブ

 

 

 

 

 今日の献立

 

午前のおやつ(麦茶、鉄ウエハース)

給食(焼きそば、わかめスープ、モリモリサラダ、オレンジ寒天)

午後のおやつ(牛乳、梅干しと大葉のおにぎり)