6月24日(月) こぐまハウス | くまさんのおうち

 

こんにちは晴れ

本日のブログをアップしますアップ

 

 

 

 

ひよこ組

 

室内でロディと、手押し車で遊びましたキラキラ

手押し車に乗って楽しむお友達チョキ

「ぶっぷー車

 

先生に支えてもらってロディに乗りますラブラブ

ジャンプをすると楽しくてにっこり笑顔のお友達でしたグッ

 

色違いのロディに乗っているお友達星

笑顔がとっても素敵ですピンクハート

 

お友達が乗っていたら後ろから押してあげていましたびっくり

優しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

うさぎ組

 

 

園庭で遊んでいるとダンゴムシを発見!!

「みーつけたルンルン

 

鉄棒の間から顔を出していないいないばあっ!

素敵な表情を見せてくれたお友達でしたグッ

 

 

ボールを自分で上に投げて、ポ~ンと上手にヘディングびっくり気づき

すごいです!!

 

 

きりん組

 

今日は園庭で遊びました飛び出すハート

砂場にダンゴムシが沢山いることを発見目

手に取って観察を楽しんでいたきりん組さんでした音譜

 

こちらでは工事をしているお友達流れ星

「ガシャンガシャン」と頑張っていましたグッ

 

なんと…!!

きりん組さんのナスが大きくなっていましたびっくり気づき

収穫が待ち遠しいですラブラブ

 

 

 

本日の献立

 

(午前のおやつ)・クラッカー ・麦茶

 

(給食)・ご飯 ・味噌汁 ・回鍋肉

・ジャーマンポテト ・桃のコンポート

 

(午後のおやつ)・オレオマシュポン ・牛乳