6月21日(金) こぐまハウス | くまさんのおうち

 

 

ひよこ組

 

今日はボールを使って遊びをしましたほんわか流れ星

的遊びでは先生と一緒に的当てに挑戦です!!

ボールで当てることができるとにこにこ笑顔が見られましたニコニコ花

こちらではボールプール遊びニコニコ花

目の前のボールに手を伸ばし感触を楽しんでいましたオーナメント

 

 

うさぎ組、きりん組

 

 

今日はうさぎ組さん、きりん組さん合同で

コーナー遊びを楽しみました!

大人気のおままごとコーナー目ラブラブ

 

一緒に何を作っているのかな…!?

 

一生懸命お料理する姿が可愛らしいですスプーンフォーク

 

サーキット遊びコーナーではうさぎ組さんと一緒に

平均台を渡ったり、飛び越えたりと体をたくさん動かしました!

 

 

今日の給食は「カエルパン」🐸

 

 

可愛いパンを大喜びで食べていました目

 

ひよこ組さんでもカエルのピックに大喜びしながら

モリモリ食べることができましたにっこりナイフとフォーク

 

 

うさぎ組さんは、不思議そうに見つめながら

カエルさんのおめめから食べていました晴れ

 

 

 

 

 

 

 

スプーンフォーク本日のメニュー

 

午前のおやつ かりんとう、麦茶

昼食     カエルパン、スープ、照り焼きチキン、ミニゼリー

午後のおやつ マカロニきなこ、牛乳