6月19日(水)しろくまハウス | くまさんのおうち

 

ハートHappy Birthdayハート

 

本日6歳のお誕生日を迎えました!!

おめでとうウインク拍手

 

 

異年齢交流会

 

今日は、3クラス合同での

異年齢交流会を行いました炎

 

全員で初めての手繋ぎリレーです気づき

 

どのチームも勝ちたい!気持ちがいっぱいで

かっこいい走りを見せてくれましたおねがい

 

 

そら組さんはほし組さんをリードすることが上手でした気づき

さすが年長さんですおねがい

 

兄妹で息ぴったりキラキラ

素敵な走りを見せてくれましたチュー拍手

 

 

こちらも兄弟チームです!!

「よしっ!」とガッツポーズで気合バッチリですキラキラ

 

 

 

白チームの優勝となりましたまじかるクラウン

 

 

 

優勝した白チームは、そら組で

給食を食べましたキラキラ

 

1位のチームには

なんと、、、ゼリーのご褒美が目

 

「やった~チュー」と

嬉しそうに食べていました!!

 

 

おねえちゃんと一緒にご飯ラブラブ

嬉しいねラブ

 

ほし組さんには5、6位のチームが集まりましたビックリマーク

次は負けないぞ~~っ炎

 

いつもとは違う雰囲気での給食お願い思う存分楽しみましたピンクハート

 

 

 

 本日の給食

 

星昼 食

  ご飯  ぷちぷちスープ

  チーズハンバーグ

  スティックサラダ

  パイナップル

 

星お や つ

  牛乳  麩のキャラメルラスク