6月7日(金) こぐまハウス | くまさんのおうち

 

 

今週もラストとなりました花

それでは、本日のブログをアップします音譜

 

 

 

HAPPY  BIRTHDAY!!!

 

今日で3歳の誕生日を迎えたお友達ですラブラブ

お誕生会ではケーキの飾り付けをしてお祝いしました拍手

 

給食ではアンパンマンプレートが登場すると

「わあ~キラキラと嬉しそうに目を輝かせていましたおねがい

素敵なお誕生日にしてね流れ星

 

 

1歳のお誕生日おめでとうラブラブ

お休み中にお誕生日を迎えるお友達うさぎのぬいぐるみ

みんなにお祝いをしてもらうとにっこり笑顔になりました気づき

誕生日当日も素敵な1日となりますように…ハートのバルーン

 

 

ひよこ組

 

今日はサーキット遊びをしましたびっくりマーク

1番人気は斜面遊びハイハイ

ボールをゲットしようと斜面も一生懸命登ります拍手

 

楽しくてこの笑顔です飛び出すハート

 

こちらのお友達はサークルを使ってバスごっこがスタートバスダッシュ

「バスに乗ってゆられてるルンルンゴーゴー!!

今週も沢山遊んで楽しかったねオーナメント

また来週元気にお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

うさぎ組

 

園庭遊びではベンチに座りながら順番待ちをしていましたラブラブ

上手に交換できたかな??

 

木のブランコに乗るお友達ルンルン

仲良く座ることができていましたキラキラ

笑顔がとっても素敵ですラブ

 

 

室内でブロック遊び星

先生がお昼寝の前に行っている検温を真似していましたびっくり

上手ですね拍手

 

 

 

 

きりん組

 

今日も園庭にレッツゴ~と

元気いっぱいのきりん組さんキラキラ

今日はボール遊びが人気のようです目気づき

友達同士でキャッチボールをしている姿も見られましたよルンルン

 

こちらはミニブランコにお友達と

乗って楽しんでいる様子クローバー

先生が「やっほ~」と声をかけると

「やっほ~びっくりマークと大きな声が聞こえてきましたびっくり

 

鬼ごっこをしたりかくれんぼをしたり…

園庭での遊びの幅も広がり

お友達との関わりを楽しんでいるきりん組さんです星

 

 

 

本日の献立

 

(午前のおやつ)・クラッカー ・麦茶

 

(給食)・ご飯 ・かきたま汁 ・タラのトマトチーズ焼き

・野菜ビーフンソテー ・バナナ

 

(午後のおやつ)・ジャムサンド ・牛乳