5月9日(木)しろくまハウス | くまさんのおうち

 

こんにちはガーベラ

本日のブログをアップしますチョキ

 

なんと本日しろくまハウスのお友達

90人が全員揃いました拍手ラブラブ

「ハイチーズグラサンカメラ

 

カメラほし組星

カメラつき組お月様

 

 

カメラそら組星空

 

 

ほし組

 

今日は、プレゼント製作第2弾お願い飛び出すハート

初めて自分の糊を使って、製作にチャレンジ!!

自分だけの糊にワクワクしているほし組さんおねがい

 

 

「開けれたよっ!」と教えてくれましたウシシ

 

 

好きな柄の折り紙をペタペタ・・・

それぞれ、ピンクオンリーにしたり、柄の無い折り紙を選んだり音譜

 

 

糊が出にくいときは、ちょっぴり押す・・・と使い方もバッチリですキラキラ

個性あふれるプレゼントになりそうですっぶちゅーピンクハート

 

 

 

ダンス教室

子供達の大好きキキ先生

ダンス教室が行われましたルンルン

 

ポーズもバッチリ決まっていますグラサン

 

つき組さんもこの日を楽しみにしていましたラブ

 

空中ウォークも上手に出来るようになり、たくさん褒められました音符

 

つき組

朝の時間に空手活動を行いました!!

礼の仕方や「押忍!!」の返事など基本的な事を行いましたおねがい

次回から「エ形」という型の練習も頑張っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

そら組

園庭ではたくさん体を動かして

遊ぶそら組さん!!

 

連続逆上がりが出来るようになったお友達拍手

毎日繰り返し練習をしていますおねがい

 

縄跳びにも挑戦!!

お友達と一緒にアドバイスをし合い

練習をしている所ですチョキ

 

本日のメニュー

 

給 食   カレーうどん  切り干し大根の煮物  フルーツゼリー

 

午後おやつ     ゆかりごはん  牛乳