を、思いつき、

ダメもとで、先方に電話した


昔だったら、絶対にできなかったなぁ


阿呆やない
できるわけないやん
何とんちんかんいってるの
おかしいよ
笑われるよ


と言われそうで



実際は 笑われなかった

丁寧に代替案までだしてくれた


くぐったら
場所代、二万位かかるらしい


う~ん それでもやりたいかと考えると躊躇してしまう


何よりアイデアを口に出して行動できた


あたしって

すご~い!←自画自賛(笑)


というお話でした。


楽しそうなんやけどな、あたしが(笑)