手放した頃に度々現れる魔法使い
彼女は、あたしにとってどんなキーパーソンなんやろ??
今までにいなかった世界の人だから、めっちゃ不思議
うん、今までなかった人だから
今までの観点から計れないよね
いろんな思いがでてきて
あたしのネガッテブ(笑)の前提があぶり出される
ある意味ありがたし
あたしは、信じてよいのか、距離をおいておいた方がよいのか迷ってるんやな
魔法使いさん
そうなんだーで展開を楽しんで行こう
彼女は、あたしにとってどんなキーパーソンなんやろ??
今までにいなかった世界の人だから、めっちゃ不思議
うん、今までなかった人だから
今までの観点から計れないよね
いろんな思いがでてきて
あたしのネガッテブ(笑)の前提があぶり出される
ある意味ありがたし
あたしは、信じてよいのか、距離をおいておいた方がよいのか迷ってるんやな
魔法使いさん
そうなんだーで展開を楽しんで行こう