手放した頃に度々現れる魔法使い

彼女は、あたしにとってどんなキーパーソンなんやろ??

今までにいなかった世界の人だから、めっちゃ不思議

うん、今までなかった人だから


今までの観点から計れないよね


いろんな思いがでてきて

あたしのネガッテブ(笑)の前提があぶり出される

ある意味ありがたし


あたしは、信じてよいのか、距離をおいておいた方がよいのか迷ってるんやな

魔法使いさん

そうなんだーで展開を楽しんで行こう