いつも通りに暮らすこと

だった


心を不安に染めないこと


あの時、めっちゃ怖かったけれど


外は大丈夫。


日本はなんちゃことない


なら


外からの支援が必ずある


だから


変わらない生活があることに安心したのだ


心を不安に染めない


不安が不安を造るから

あたしは、いつもと変わらない生活を送るよ

「あたし」がそうしたいから(^_^)