のんびり 充電中

安定の寝落ち

からの

お風呂でさっぱり


ふと、中からの声


「生まれてきて良かった」


うん、そうだね


嬉しい 楽しい 優しいいっぱいあるもんねー

悲しい悔しい寂しい
もあるけれど


両方あるから、わかるやもんね


今は優しさに包まれて幸せです


最近の口癖は

あ~しあわせドキドキ


こっちまで読んでくれてるあなたに感謝