一つ一つの台詞がビシバシ刺さる(笑)

すんごいメッセージ性が強い

あたしには。

あの魔法使いの箱を手に入れたら。。

投資なのか浪費なのか微妙なところ

くれくれしてるんかな
お金。

お金に対する嫌悪はなくなってきたし、受け取るようにも前に比べたら緩んできた

じゃ、なぜに?


やっぱり入ってこないを信じているから


だからそのとおり

有料セミナーしても著作権で赤字だし

どうせ入ってこないと思ってるから

そっち側の想像してしまう

魔法使いの箱

○万円

だけど魔法使いはたくさんの魔法を提供してくれるらしい

知識経験豊富だから

あたしの知らない世界の角度からほぉろーしてくれる

あくまでもサポート

試されてるかな

本気なん?と

あーおそろし