元WEBライター、現在パート主婦、
子なし、賃貸暮らしの
モリコ56歳です。
老いと闘う涙と笑いの毎日を綴っています。






ご訪問ありがとうございます。



このブログでは、
働く普通のおばさん
モリコ56歳が
老体にムチ打って、
日常を闘う姿を
綴っています。


役に立つことは何ひとつ
書いておりませんが、
楽しんで頂けましたら嬉しいです。


さて、
爽やかな季節とは裏腹に、
モリコ56歳には
最近、気になることがあります。


それは




モリコ56歳の体臭!!



なんかなんか、



体臭が


おばあさんの匂いっぽい!?



ああ、
モリコ56歳。


若いつもりでいても
56歳という
現実には勝てないか。






ついに、体から
おばあさんの匂いが出始めてしまいましたわ。



皆さんはこういう経験、
ありませんか。




ないか。




自分では認めたく
なかったんだけど、
もうどうしようもなく
おばあさんの匂いっぽいので、
このブログで
認めてみました。





モリコ


こちらも人気記事です。


モリコ56歳のプロフィールはこちら。