こんにちは!



本日はパートが休みだったので
朝一で免許更新へ行ってきました


帰りは...

キナコさんの記事をみてから
ずぅーと食べたかった
ジョアンのミニクロワッサンと
ミニチョコクロワッサンを購入しましたよ指差し





さてさて
実家がこんなんなる前
夫婦破綻&老後破綻


長男の大学祝いに
返済したお金をマルっと(10万円)くれました



まさかまさか!

こんな状態になるとも

想像もしていなかった泣き笑い

そして、こんなに

お金がないとも思ってなかった(笑)





次男の高校祝いを辞退したら

父が電力会社から貰ったと言う

商品券をくれました(笑)




雲泥の差←コラっ!




進学のあれこれの買い物も

佳境を迎え、そろそろ〆ます指差し

その後も細々としたものを

買うだろうから

それ用に使いたいと思います