こんばんは。


今日はパートが休み!
午前中は二日酔いゲロー
午後から実家へ行ってきた。


恒例の買い出しお届けと
頼まれたものやら...。
メインは
実家住宅ローンの返済(笑)
この家を建てる時に
ローンで組みきれなかった金額を
実家から借りました💦
ボーナス時に10万円返済中です。


残り35万円!!

終わりが見えてきた笑い泣き



父さん、おもむろに
袋を入れ替える



「はい、お祝い」

長男の入学祝いとして
10万円


まっマジっすかポーン
大学って、入学祝いってあるの?
ってか、こんなに貰っていいの?


スーツとパソコンの購入など
準備、支度に充てたいと思います。



あと、子どもたちに
X'masクリスマスツリープレゼントのお小遣いも!

「ポチ袋がないから頼んだわー」
むき身で

20,000円

1人につき1万円ねジンジャーブレッドマン


クリスマスに渡すか?
もう渡しちゃうか?



娘として思う事だらけだけど
孫にとっては
善きジジババですよねおじいちゃんおばあちゃん



こちらも恒例
グッタリメンタルで帰宅ゲロー


晩ご飯はびっくりドンキー
テイクアウト

1,955円


240円×4


2,915円ステーキ



お店で食べるより

安く上がったと思えば..。



疲れたので
もう寝ますわーzzz