昨日の行き先は… | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

昨日の行き先、大宮の鉄道博物館でした~爆笑



 

鉄道マニアの長男、次男は大喜びラブ

末っ子女子は、完全に兄たちの趣味につきあわされてるニヤリ

末っ子あるあるニヤニヤ

 

 

鉄道博物館に行く前に、大宮駅に行きたいという長男リクエスト!!

大宮駅にも行きましたキラキラ

 

我が家の近くでは、

新幹線見えても、白いよく見る新幹線N700系とかN700Aとか?

くらいしか見れないのですアセアセ




 

!!



大宮駅では、

はやぶさ、こまち、はやて、つばさ、とき 

などなど、白くない新幹線がすげー走ってるラブ



 

子供だけならず、意外とわたしも

テンションアゲアゲラブ

 

大宮駅行ってから鉄道博物館行ったのですが、

大宮駅から出るころには、わたしの携帯の充電がほぼなくなる滝汗

携帯で写真&動画撮りすぎちゃんびっくり

 

鉄道博物館の一番の目玉!!

回転台の実演の時には、

私のも旦那のも、携帯の充電がなくなり

回転台実演、動画とれずもやもやもやもやもやもや

長男激凹み&ブチギレ笑ニヤリ

なんせ、電車命ですからニヤリ

 

 

も~、絶対また来たいチュー

と言い残し、鉄道博物館を後にしました照れ

 

 

次は弾丸日帰りではなく、泊りでゆっくり来たい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…お金貯めないとな~ゲッソリゲッソリゲッソリ