田舎者、都会へ行く | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

昨日は弾丸日帰り!!

タイトル通り、田舎者が都会へ行きましたキラキラキラキラ


なんせキツかったもやもや
弾丸日帰りだからねタラー
しかも車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

運転は、ほぼ旦那だけど てへぺろ


ありがとう、旦那デレデレ


で、なんせ田舎者、
道がわからん!
ナビあるのに…ナビあるのに…イヒ


東京首都高速、わけわからん滝汗
行きはまぐれで、迷わず行けたニヤニヤ
が、帰り激しく迷子ゲッソリゲッソリゲッソリ
首都高速、長〜いトンネルみたいになってるでしょ?
ナビに電波届かず、ナビフリーズガーン
焦る田舎者びっくり
携帯でも急いで調べる!!
…携帯もフリーズもやもや

わたしの思考回路もフリーズガーンガーンガーンガーン
のち、パニックゲッソリ
運転手もパニックゲッソリゲッソリゲッソリ


で、結果的に
帰りは1時間余分なドライブをするはめにもやもや
クッタクタなのに


そんな私たちの目の前に…キラキラ

東京タワー拍手拍手拍手拍手



しかも、めっちゃきれいにみえる!
あ〜、これを見るために寄り道しようと思おうか〜爆笑


…とか思いたいところだが、


思えるか〜!!!!!


クッタクタなんじゃゲロー
早く帰りたいんじゃゲッソリ
布団によこになりたいんじゃムキームキームキー


日帰り弾丸、しばらくいいニヒヒ