弾丸牧場巡り〜ノーザン、追分等〜 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

仕事で北海道に来ました。
ついでに牧場見学に行きました。

追分ファームリリーバレー


ベルプラージュの21 G1
オプラブラージュ 栗東 新谷厩舎


534キロ
相変わらず動き固く明らかダート馬。
順調で4月移動あるかも。
ダート三冠が出来ましたし楽しみです。

ノーザンファーム早来

アルルの21 シルク
アルレジャン 栗東 藤原厩舎


480キロ
まだトモが甘いが良いものを感じる馬。
だから急がす育てます。
距離は2000くらいかな。

5口いってるから期待高まります。
まだまだ子供です。


ノーザンファームパークに行き、ウインドインハーヘアに会いました。
32歳になりましたが元気です。


ノーザンファーム空港

アンティフォナの21
グロリアラウス 栗東 斎藤厩舎


511キロ
ハロン16くらい。
ムキムキ君でした。
ゆるさあり移動は未定。

キューティゴールドの21
オールナット 栗東 高野厩舎


494キロ
体質的には強くない。
じっくりした方が良さそう。

菊花賞目指して応援します。

クラーベセクレタの21 サンデー
プエルタセクレタ 栗東 野中厩舎


442キロ
来週移動予定。
ハロン13から14。
芝でもやれそう。

今回の1番のサプライズでしま。
第3希望で出資した馬が良い意味で期待を裏切ったくれてます。


桜花賞目指して頑張って欲しいです。

番外編 ノルマンディー





馬も育成もノルマンクオリティ。
担当者のコメントと体重はクラブの直近更新の事。
そんなんわかってます。
やはりノルマンはノルマン。

口直しに可愛い母と子を。
癒されます。


本当に仕事メインの弾丸旅でした。