リアルダビスタ#21~出資馬初購入~ | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

モリケンスタッドのメンバーを整理しました。
今年デビューの2歳馬4頭には期待が膨らみます。
 
 
久しぶりにサラオクに参戦。
出資していた馬を発見。
 
image
 
壮絶な戦いに勝ち購入しました。
 
image
 
広尾サラブレッドクラブの出資馬キセキノセンシ。
出資していた馬をサラオクで購入するのは初めてです。
 
image
 
まずはヘイハチロウファームさんで休ませます。
転厩先はまだ未定です。
 
今回サラオクで購入したのは以下のことも関係してます。
 
繁殖馬のアクアリオ。
 
 
出産しましたが死産でした。
大変残念ですが事故はつきものです。
幸い母馬は元気でよかったです。
 
昨年アクアリオから生まれたスマートファルコンの牡馬。
立派に成長して今では群れのボスをしていると。
 
 
期待が高まります。
 
現役馬8頭に、育成馬1頭、繁殖馬2頭。
ここまで増えるとはです。
 
馬のために必死に働くしかないです。
 
最近ブログを見ている方から不動産の相談がありました。
こんなブログですが観て頂き、相談までして頂け嬉しかったです。
 
不動産の相談は随時受け付けてます。
宜しくお願いいたします。
www.yui-fudousan.jp