記事にして頂けました。 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

パンサラッサのサウジカップ優勝後にダイレクトメールかきました。
出資者の取材を電話でよいので簡単に聞かせて欲しいと。
快く受諾して電話でお話ししました。
 
それがこんなにも立派な記事になりました。
まさかのNumberデビューです。
 
 
記事は以下のURLに。
 
 
たくさん方から記事見たよと連絡頂き事の重大さを感じました。
 
公開日の夜はドバイデー。
 
まずはバスラットレオンが昨年と同じごドルフィンマイルに出走。
最後つかまり4着と連覇はならず。
 
そしてイクイノックスが出走したドバイシーマクラシック。
 
圧倒的という言葉はこのためにあるんでしょうね。
 
 
驚きました。
 
関係者の方々おめでとうございます。
 
 
後日レーティングが132と発表。
ロンシャンは馬場が合わなそうですから秋の目標はどこになるのか。
 
素晴らしい勝利を飾ってくれたイクイノックスに感謝です。
 
そしてその後はパンサラッサが出走するドバイワールドカップ。
 
あそこまで潰しにこられてらきつかったです。
結果は残念でしたが素晴らしいレースを見せてくれ感謝です。
 
パンサラッサは次どこに向かうのか。
楽しみです。
 
今週末は相場ヴェルトライゼンデが大阪杯に出走します。
久しぶりに阪神競馬場に行きます。
ご一緒の方いたら宜しくお願いいたします。